すずらん歯科矯正歯科

WEBから予約

お問い合わせはこちらから 052-982-8302

夏の思い出☆

こんにちは!すずらん歯科矯正歯科 トリートメントコーディネーターの神谷です!

先日初めての東北仙台に行ってきました☆

現地でしか食べられない有名店の牛タンをお腹いっぱい食してきました!特にネギがたくさんの牛タンは毎日でも食べたいくらいの美味しさでした!!

ずんだシェイクにずんだソフトクリームsmileyツブツブ感と枝豆の甘みがとても美味しかったですheart

 

瑞鳳殿にはキレイなあじさいがたくさんでした!ここでは珍しいハートのあじさいにも出会えます!

仙台城跡に行ったら偶然武将さんにもお会いできました!写真の合言葉はずんだもちでした!笑

 

日本三景の一つ!松島にも行ってきましたlaugh空気が澄んでいてキレイでした♪

伊達政宗生誕450年記念という事もあり、この2日間にぎわっていました!学生の頃は社会が苦手科目だったんですが、大人になりお寺巡りが好きになり、旅先で各所まわっています。もう少し歴史を勉強しておけば良かったなーと思う今日この頃です!

 

話は変わりますが、トリートメントコーディネーター1段階レベルアップしました!ちょうど1年が経ちスキルアップをすることができました!

すずらん歯科ではカウンセリングを大事にしています。

患者様とお話をしていると本当に色々な悩みを抱えている方が多くいらっしゃいます。

歯科に対しての恐怖心がある方も昔に比べては減少しているようですが、まだまだ多く感じます。

通わなければならない場所から通いたくなる場所へ 歯科に対するイメージもシフトチェンジしていけたらいいな思いますcheeky

これから受診しようかなとお考えの方も是非、お気軽にお越しくださいwink

しっかりとした説明、きちんと納得していただいた上で治療をすすめてまいりますの安心してくださいねsmiley

 

2017年8月4日

ここからご予約いただけます
診療の流れはこちら

診療内容

  • 予防歯科
  • 食育教室&キッズルーム
pagetop

WEB予約

LINE予約