すずらん歯科矯正歯科

お問い合わせはこちらから 052-982-8302

小さい秋

はじめまして 10月より入社しました。すずらん歯科矯正歯科の鈴木です
よろしくお願いします。
さて、今年の秋は季節はずれの台風ばかりで紅葉を楽しむ事があまりできませんでしたね。
私は毎朝子供を保育園に送る前にサイクリング(息子曰く通称 グルグル)をしています。
この話を 別のスタッフさんに話したら 朝活ですね!なんて言って貰えたので
それまでは 寒さに耐えながらしかたなくグルグルしてましたが、意味のあるものに思えてきました。
今朝も「ママ!グルグル行きたい!」と言うので 小さな秋探しをすることに。

まだまだ黄緑 本番はもうすぐでしょうか

なぜか高速道路を見たいと 言う息子 でもこんな真っ赤な実がたくさん

すずらん歯科矯正歯科の裏のシマトネリコ も若干黄色の紅葉が。
実は一番奥の席の窓から この木をみると カマキリの卵がついています。
春が 楽しみですねー。
 

2017年11月18日

ホームホワイトニングキャンペーン

すずらん歯科矯正歯科 石黒です!

もうコートがいる時期になってきましたね。

今年は一年が本当にあっという間でした。

 

最近はお昼のお弁当作りをたまにお休みして、近所のお弁当屋さんで注文しています♪

ボリューム満点のお弁当や、低カロリーにおさえたお弁当、日替わりメニューだったり、いつも選ぶのが楽しみですcheekykiss

これは、ヘルシー弁当です☆

 

 

今週からホームホワイトニングのキャンペーンが始まりました!!

5000円オフでとってもお得です☆

今月までのキャンペーンなので、興味がある方はぜひお声かけ下さいね☆

 

 

2017年11月10日

ハレの日に向けて・・・

こんにちは

すずらん歯科矯正歯科 助手、受付の伊藤ですsmiley

朝晩は寒いのに、日中は暖かい日もあったりで身体が追いつかないですよねcrying

私は来月に結婚式を控えているので、体調管理には気をつけています

 

今、まさに式に向けての準備の真っ最中ですが、当日は写真もたくさん撮るだろうし、一生残るものなので、

せっかくならベストな状態で思い出を残したいと思い、数ヶ月前からですが、ホームホワイトニングをしていますcheeky

 

実感としては、まだ途中段階なので真っ白~!!とまではなっていませんが、

始めに比べて白くなってきていますheart

お家でできるので、習慣付けてお家でできる方にオススメですheart

 

結婚式に限らず、大きなイベントを控えている方にもオススメですwink

 

一回で白くはなりませんが、根気強くやっていくとだんだん白くなっていくイメージですsmiley

 

知覚過敏があると染みやすかったり、治療しないといけない歯があると使用できない等ありますが、

興味のある方は一度相談してみてはいかがでしょうかheart


 

2017年11月2日

今年最後の夏を満喫してきました♪

こんにちは!すずらん歯科矯正歯科 トリートメントコーディネーターの神谷ですsmiley

先日お休みをいただき、5日間沖縄に行ってきました!!ブログ愛読者の方はお気付きかもしれないですが、去年の今頃も行っていましたlaugh

時が経つのは本当にあっというまですね。

現地とはいうと、出発まで全日雨予報でしたが、比較的晴れている日が多く30度越えで灼熱の太陽を浴びてきました!!

今回の旅の目的はというと、、時間を気にせず、ひたすらのんびりゆっくりと過ごすこと。こういう時間って大事ですよね☆

ほぼノープランだったので行き先・やりたいことは全て現地で決めました☆

海中道路や果報バンタに名所には行きました!

マリンスポーツもheart酔うので苦手なのですが、、せっかくという思いで頑張りました!!

オシャレなカフェで海を眺めていたら寝ていました。。気付いたら辺りは真っ暗に。。

シーサーの絵付け体験もしてきました♪

ホテルのプランにマリンスポーツも絵付けもついていましたし、前回に続きお部屋もグレードアップ!台風シーズンの9、10月はかなりお値打ちに行けちゃいます☆

おそらく驚きのお値段かとcheeky

まだまだこちらには載せきれない思い出の写真がたくさんありますが今回はこの辺りで♪

友達や恋人と行く旅行ももちろん楽しいですが、一人旅にも挑戦したいと思う今日この頃ですheart

 

2017年10月27日

はじめまして♪

こんにちはblush

8月から入社しました。すずらん歯科矯正歯科、歯科衛生士の岩田です。

 

読書の秋という事で、私のおすすめの一冊を紹介します。

東野圭吾さんの「マスカレードナイト」ですwink

シリーズ物で、実は発売日の何日も前から楽しみにしていましたheart

一作目のマスカレードホテルは、木村拓也さんと長澤まさみさんで映画化も決定したそうです!

どちらも読み応えがあり、一気読みしてしまうこと間違いなしですsmiley

まだ読んだことがないという方は是非!一作目のマスカレードホテルから読むことをおすすめしますblush

また、みなさんのおすすめもあったらおしえてくださいねheart

 

 10月も下旬になり、朝晩はかなり冷え込んで来たので、体調管理には気をつけて、楽しい秋をお過ごしください。

2017年10月20日

1 / 812345...最後 »
ここからご予約いただけます
診療の流れはこちら

診療内容

  • ホワイトニング
  • 予防歯科
  • 食育教室&キッズルーム